SSブログ

有田とローラの出会いのきっかけは?結婚の噂も!

冠番組をいくつも持つ、くりぃむしちゅー有田哲平と、
テレビでひっぱりだこのローラ。


タレントの鈴木奈々曰く、
二人の距離も近いし、かなり仲がいいんだとか。


そんな有田とローラに、週刊新潮が報じました。


そんな二人の出会いのきっかけや、どこまで進んでいるのかなどの
情報を調べてみました!今回報道された、二人の急接近のきっかけは、
ローラの父が逮捕されることによって、
ローラのテレビ出演が激減しました。

そこで有田が相談を受けるという形になったことが
きっかけではないでしょうか。


有田とローラの年齢差はなんと20歳差!
この差は埋められないんじゃないか?と思っていましたが
年上の権力のある男性というのは魅力的に映りますね。


さらに、有田がローラに相談という形で食事に誘う姿も見られるようで
真剣交際が続いていると言います。

さらにローラは深く帽子をかぶり、有田の家に出入りする姿も
報じられています。

極めつけは、ゲームをしていたという理由で
朝帰りの姿も。



これは結婚も噂されてもおかしくないですよね。

個人的には二人とも好きな芸能人なので、
もっと進んで欲しいなあと思ったりもします笑

様々な意見があると思いますが、
二人の良い未来に是非応援したいと思います。

これからも有田とローラの出方に注目ですね!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

-|山田涼介が一目惚れ!?その相手は? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。